山下のぼるの多目的備忘録

副業物販、インターネットのこと、育児のこと、感じたことをつらつらと書き連ねていきます。

お昼にコンビニでお惣菜を買うようになりました。

こんばんは

 

山下です。

 

ヤフーショッピングからもらった3000円分のポイントをチンするタイプのご飯に変えたので、ランチ代節約&コンビニのお惣菜の味チェックの目的で昨日から始めました。

 

↑の24個入りのやつね。

 

そんなこんなで、備忘録を兼ねてせっかくだからブログにして綴って行こうかと思います。

 

そこそこ料理をする私が「この値段でこの味、量なら満足だなぁ」と思えるコンビニ惣菜を探し求めるのがコンセプトです。

 

基本的には100円のキャベツの千切り+惣菜1品にチンするご飯300gという献立でやっていこうかと思います。

 

では早速ですが、今日のランチで買った惣菜を紹介します。

f:id:yamashit_noboru:20170328010346j:plain

7-11net.omni7.jp

 

はい

 

炭火焼きチキンステーキを買いました。

めちゃ柔らかいのが売りらしいです。

 

200円っす。

 

中を開くと4切れ出てきます。

写真の通りですね。

 

タレはそんなに多くないかな。

ご飯の上がやんわり色づくけど味が染み込むというほどではない。

 

この大きさで1切れ50円かぁ、、このサイズで1切れあたり75gの米を食べないといけないのはしんどいなぁ、なんて思いながら実食。

 

うん。

 

美味しい。

オーソドックスな照り焼きベースの味に炭火の風味がほんのり。

 

そして柔らかい。

 

だけど小さい。

 

物足りないぜ。。。

 

最後は青じそドレッシングが染みたキャベツでご飯を掻き込みました。

 

まぁ炭火の風味を自分でつけるの大変そうだから良しとするかなぁという感じですかね。

 

満腹度  

味の良さ ☆☆

コスパ  ★☆☆☆☆

ライブチャットはマジ抜ける

こんばんは

 

かなり久しぶりに書きます。

 

なぜ、ツイートでなくあえてブログに書くのか?

 

そんなことに理由なんてございません。

 

 

 

さて、早速本題ですが、

今回のタイトルにもあるように「ライブチャット」はマジで抜けます。

 

この度、DMMから1,000円分の無料ポイントを拝受し、

色々な女の子を眺めていました。

 

アダルトのスタンプがついているにも関わらず、

服を着たままで、ぐずぐず時間を稼いでいるような女ばかりで、

私のフラストレーションは募るばかり。

 

そんな中、肉付きの良いムチムチの女の子(白石茉莉奈似)が

上半身裸でおっとりしていたのです。

 

だけど、カメラに近づき過ぎて肝心の乳が見えない。

これは、2年半鍛えた営業トークを駆使するしかないと思い、

早速、チャットを仕掛けました。

 

私「こんばんは」

まりりん「わぁ~こんばんはぁ~」

 

良い感じのゆるふわおっとり系です。

 

私「ふわふわ系かわいいだね~」

まりりん「なにそれ~、うふふw」

 

おっ、なんか好感触だぞ

 

私「ぼく、ライブチャット初めてなんです」

まりりん「えぁ~、じゃああたしが初めてなの?なんかうれしい~」

 

オトコもオンナも、初めてって言われて悪い気しないのは知ってるんだぜ?

 

私「えへへ、もうちょっと引きで見たいなぁ」

まりりん「えー/// いいよぉ~」

 

そう言ってまりりんはカメラから離れました。

 

まるでマシュマロのように柔らかそうなおっぱいがカメラを通して、

あの瞬間、この世界で私だけのために披露されているのでした。

 

「俺だけのために、おっぱいを出してる、、、(ゴクリ)」

そう思うと、突然身体の奥底から込み上げるもの上がり、

私は早々に果てたのです。

 

以上が、私のライブチャットデビューでした。

 

何が良いかってさ、カメラの前の女の子が自分のためだけに

エロい感じなってんのよ。

 

あのね、これは普通のセックスと一緒だよ。

マジでエロい。

 

↓からまずは無料ポイントをもらうだけでも試してみたほうが良い。

ライブチャット

私のことについて

こんばんは

 

山下のぼると申します。

 

26歳、会社員です。

 

仕事はWEB関係

 

都内に住んでいます。

 

今回、ブログを開設した理由は3つあります。

 

1、お金がないから

26歳にして都内に住んで子持ちということもあり、

とにかくお金がないです。

 

ちょっと酒でも飲もうもんなら、

財布の中はすっからかんに。

 

ですが、アフィリエイトで儲けてやろうなんてことは、

ほとんど考えていません。

 

どちらかと言えばネット上で物販ビジネスをやって、

果たして儲かるのかどうかをつらつらと備忘録的に

書いていこうと思ったのです。

 

アフィリエイトリンク貼った時は踏んでくれると嬉しいな。

 

2、仕事で感じたことのアウトプット

仕事柄、色々な会社のサイトを見たり、比べたりすることが

多々あるのですが、それを整理してアウトプットする機会が

なかなかないのです。

 

このページのこんなところが良いとか、

ここがこうだったらもっと使いやすいのにとか、

そんなんを書いていこうかなぁと思っています。

 

3、まとまった文章を書く場を求めて

長いことTwitterをやっていて、

140字で完結する世界に慣れてしまっていたけれど、

実際それでは思ったこと、感じたことを吐き出しきれないから、

ブログという形で書いていこうと思いました。

 

以上

これから暇を見つけて、少しずつ書いていこうと思うので、

たまに遊びに来てくれると嬉しいです。

 

それでは。