読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山下のぼるの多目的備忘録

副業物販、インターネットのこと、育児のこと、感じたことをつらつらと書き連ねていきます。

私のことについて

こんばんは

 

山下のぼると申します。

 

26歳、会社員です。

 

仕事はWEB関係

 

都内に住んでいます。

 

今回、ブログを開設した理由は3つあります。

 

1、お金がないから

26歳にして都内に住んで子持ちということもあり、

とにかくお金がないです。

 

ちょっと酒でも飲もうもんなら、

財布の中はすっからかんに。

 

ですが、アフィリエイトで儲けてやろうなんてことは、

ほとんど考えていません。

 

どちらかと言えばネット上で物販ビジネスをやって、

果たして儲かるのかどうかをつらつらと備忘録的に

書いていこうと思ったのです。

 

アフィリエイトリンク貼った時は踏んでくれると嬉しいな。

 

2、仕事で感じたことのアウトプット

仕事柄、色々な会社のサイトを見たり、比べたりすることが

多々あるのですが、それを整理してアウトプットする機会が

なかなかないのです。

 

このページのこんなところが良いとか、

ここがこうだったらもっと使いやすいのにとか、

そんなんを書いていこうかなぁと思っています。

 

3、まとまった文章を書く場を求めて

長いことTwitterをやっていて、

140字で完結する世界に慣れてしまっていたけれど、

実際それでは思ったこと、感じたことを吐き出しきれないから、

ブログという形で書いていこうと思いました。

 

以上

これから暇を見つけて、少しずつ書いていこうと思うので、

たまに遊びに来てくれると嬉しいです。

 

それでは。