山下のぼるの多目的備忘録

副業物販、インターネットのこと、育児のこと、感じたことをつらつらと書き連ねていきます。

また懲りずにライブチャットにハマる男

こんばんは、お久しぶりです。

山下です。

 

みんなどう?ステイホームしてる?

 

コロナで在宅が続くと、色々なことに飽きが出て日々の生活が灰色になって来ないかい?

 

そんな俺はさ、再びライブチャットに手を伸ばしてしまったんだよ。

 

ライブチャットセクストーション被害にあった俺は自分の姿を見せることなく、チャット越しに女の子にオナニーさせることに日々労力を費やしてるんだわ。

セクストーションの被害にあった話はこちら https://togetter.com/li/1202118

 

何が楽しいって、やっぱりライブ感だよね。

自分が打った文章で女の子がはだけていくんだよ。

 

しかもめちゃくちゃ気持ち良さそうにカメラ越しにクネクネするわけだ。

 

まぁ興奮するよね。

マジで癖になっちゃう。

 

今まさにライブチャット を終えてこのブログを書いているわけだが、今日は少し変わった出会いがあったんだ。

 

俺が使ってるのはFANZAライブチャット なんだけど

 

 

 

知名度が高いFANZAのやってるサービスなので、女の子もそれなりに数がいるんですよ。

 

 今日お話しした子はさ、FANZAライブチャット を通して、オフパコしちゃうんだって。(顔はましろ杏似)

ましろ杏の顔はここからチェケラ!

 

 

「えーーー!!そんな世界あるの!?!?」って俺は驚いちゃったよ。

 

「俺もしたいよ!」って言ったら「いいよ」って。

 

「本当かよ」って思いながら、パーティーチャットから2ショットチャットへ移動。

(パーティーチャットは1分100円、2ショットチャットは1分250円)

 

高いけど、これ本当にやれるならマジで安いぜ、、って思ってさ、チャージ仕立ての3000ポイントを握りしめて色々お話ししたよ。

 

ピーク時は週一で新規とあってヤってたこと、ゴムがアレルギーだからピル飲み生中出しOKだってこと、月一で3〜5Pしてるってこと、、

 

なんて変態ど淫乱なんだ!!

でも、これ美人局(つつもたせ)で、会いに行ったら怖い人来てボコボコにされるんじゃないの、、?とか、死ぬほど病気持ちでヤバいんじゃないか?とか、今までうまいエロ話でことごとく失敗してきた俺は色々と考えてしまうわけだよ。

 

俺の顔を見ずとも会う気満々の彼女に一抹の不安を覚えながらも、彼女は持病で来週病院に行くから、「それが終わったら日程調整しようね♪」だって。

 

「なるほど、、セックスを餌に2ショットチャットに連れて行って、回数を増やして稼ぐつもりだな?」と俺は勘ぐるわけだ。

 

なぜなら、このFANZAライブチャット、男の支払額の半分が女の子にバックされる。

 

俺は今日だけで4000円使ったから、この一瞬で彼女は2000円懐に入れている。

 

俺はドケチだ。

オフパコ交渉をしながら、ずっとちんちんをいじっていた。

 

ある程度話がまとまったところで、俺は射精しようとした。

「話しながらずっとちんちん触ってたんだけど、そろそろイキそうだから最後におっぱい見せて欲しい」って言ったらさ、「今度会った時にね❤️でもイっていいよ?」って!

 

4000円払ったのに!俺はおっぱいすら見れずにライブチャットを終えたんだ!

 

でもちゃんと射精したよ。

 

この続きがどうなるか、それは俺にもまだわからない。

 

なんとかして、彼女と出会い、ヤってやるのさ。

乞うご期待

 

俺のモチベーション維持のために、みんな会員登録とか、ライブチャットぜひ体験してもらえると嬉しいな。